ブログ
まったりブログ(^▽^)/
こちらのブログでは仕事とは関係なく、日々の生活の出来事などを
ほのぼのとした感じで紹介していきたいと思ってます。
ほのぼのとした感じで紹介していきたいと思ってます。
4月27日♪
2013-05-07


ホテル写真2


4月27日♪
2013-05-07


次女の熱も下がり・・・
家族みんなで、栃木県那須へ・・・\(^o^)/
次女の事も考え、朝はゆっくり出発

ゴールデンウィーク初日で、道路も混んでいるかな〜と思いきや・・
すんなり那須に着いてしまいました(^_^;)
ホテルに着き、少しのんびり・・・(*^_^*)
部屋も広く、子供達大はしゃぎ(^^♪
今回宿泊したホテルは・・・ホテルエピナール那須でした

いっきに更新〜(^O^)/
2013-05-07
おはようございます
ゴールデンウィークも終わり・・・今日からまた、仕事頑張りましょう
わが家のゴールデンウィーク話・・・いっきに更新しちゃいます

ゴールデンウィークも終わり・・・今日からまた、仕事頑張りましょう

わが家のゴールデンウィーク話・・・いっきに更新しちゃいます

(>Д<)ハァ〜。。。
2013-04-25


今日は、暖かかったですね

天気も良く、外遊びや散歩がしたかったです(^^♪
しかし・・・娘・・・
まだ熱が上がったり下がったりです

今日も午前中は38℃でダルそうに寝てました(-_-)zzz
午後は病院へ・・・。 薬を貰って来ました

気管支炎で咳がひどく、家でも吸入をしています(;_:)
長引いてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
病院から帰って来ると、少し元気が出たみたいで
おやつのヨーグルトを食べ、いつものイタズラ・・・(ー_ー)!!
DVDいじり・・・バラバラに出して遊んでます

はやく、良くなってね

大丈夫かなぁ〜(>_<)
2013-04-23


おはようございます

今日は天気が良いですね(^O^) 暖かくなるかな?
もうすぐ
ゴールデンウィーク
ですね(^◇^)皆様、ご予定はありますか

私達は、近場へ・・・遊びに行く予定です
スゴク楽しみです
けど・・・昨日から39℃の熱を出して寝込んでる娘・・・(>_<)

今日も朝からグズリ気味です

早く治ってほしいです
お願いm(__)m今日も一日頑張りましょう




